SSブログ

モテキ第1話「格好悪いふられ方」のストーリー [モテキ]

image-20120611203329.png

image-20120611203337.png

派遣社員の藤本幸世(森山未來)は29歳にして、金なし夢なし彼女なしの冴えない男。

そんな幸世に、ある日突然やって来た「モテ期」!?

幸世の携帯には、周囲の女性たちから相次いで連絡が入る。

連絡をくれた女性の1人、土井亜紀(野波麻帆)は派遣先の会社で同じ部署だった女性。

1年前に親しくなりかけたのだが、亜紀との間には苦い思い出があった…。

そんな亜紀からの突然の連絡に、戸惑いながらも会う約束をした幸世だったが。

続きは『hulu』で!
今なら2週間無料お試し中。

2週間あれば、全話見れちゃいますね。
huluへは下のバナーから行けます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。