SSブログ

「勇者ヨシヒコと魔王の城」を振り返る。第7話あらすじ [勇者ヨシヒコ]

image-20120605202318.png

image-20120605202326.png

ドラゴンの盾を手に入れるため、ヨシヒコ達は
商業の街・パゴラの村へやって来る。

ドラゴンの盾は金持ちのラドマンが持っていたが、
渡す代わりに交換条件を出されてしまう。

それは、五重塔に住まう「皆殺しの5悪党」を
倒すこと。

今まで生きて帰った者はいないという…。

五重の塔へ向かうヨシヒコ達に衝撃の展開が
待ち受ける!

今回のアイテムは「キサラの弓矢」「棺桶」でした。

~仏のボヤき~
ゆういちは、よく食べます。
ふつうの人の三食分が、ゆういちの一食分です。空腹になると不機嫌になります。
ほぼ、小学生です。

こうしてあらすじを読んでいるとまた見たくなりますね。

見逃した~って人、また見返したいって人にhuluがおすすめです。
2週間無料期間があるので、この間に全話見ちゃいましょう。



huluは、もう試したよって方には、ネット宅配レンタルがお得。
CMでよく見かけた自宅にDVDが届くあれですね。

各社無料お試し期間を設けているので、ドラマ1作品ぐらいはお試しで見れます。

レンタル大手のTSUTAYAが運営するネット宅配レンタルです。
レンタル大手だけあって品揃えはNo.1の31万本。


ネットで借りて自宅に届きポストへ返却♪が印象に残るDMM.com。
ネット宅配レンタルの草分け的存在です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。